« おさかな | トップページ | Wボケ »

2006年2月 7日 (火)

Tシャツ

今日は、大ブレーク中(笑って、Mooちゃんっ。)のHemo&Moo Fireがジャマイカに来てるので、一緒に中華を食べに。かなり男社会レゲエ業界で、そんなことものともせず、すごいパワフルにがんばる女の子(は、無理がある?あ、人妻?)サウンド、ジャマイカに揉まれながらもすんごい行動力~。Respect large!同性でがんばってる人たちがいると素直に「良い気」がもらえる感じで元気になれる~。日本語で気兼ねなくおしゃべりできる友達は私にはとっても貴重。

P1000060

Augustus PabloのTシャツのサンプルをPabloのお兄さんにもらった。多くのジャマイカ土産系Tシャツとは違って、結構質も良くて、かわいい。即、店に居合わせた見知らぬイギリス人ラスタマンに「そのベージュ、売ってくれ。グレーしか持ってないから。」って言われ、一瞬もらった人の前で売りそうになったよ、うっそー。これはグレーとベージュあと黄色、緑、白があってどれもCOOL、特にベージュが良し。

今夜は外はとーっても静か。静寂の中に、かえると虫の声と・・・うちの冷蔵庫の音!(本当うるさい!台無し!)

|

« おさかな | トップページ | Wボケ »

コメント

ブログ開設、おめでとう!
これから毎日、のぞくのが楽しみです。
Tシャツ、蛙の声──こっちは立春とはいえ、今年の寒さはそうとう手ごわい。そろそろ寒さにも飽きてきました。
日記を見てると、ジャマイカに行きたいゴコロがそそられます。

投稿: mikiko | 2006年2月 8日 (水) 21時13分

ひゃっほ~! 彩ちゃん、ブログ開設おめでとう。 Respect largeとか・・・そんな言葉にいちいち、しびれている私。おばさんがこうして若者文化に触れる機会を得られるって、すっごいシアワセだわ。
まったく世界が違うけど、私のサイトでも
このブログ、紹介しちゃう。
日本は寒いのに、かえるの声なんて・・・
うらやましいなあ。

投稿: ママ友の正美ちゃん | 2006年2月 8日 (水) 21時52分

あやさん
おめでとう。。。。すばらしい。。の1言。
これから楽しく、日記は拝見させていただきます。
また遊びに行っていいですか?あやさんの犬と
アミーカの写真、今年の年賀状に友達が使って
ました。いろんな人に送ってたみたいです。

投稿: あきこ | 2006年2月 9日 (木) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/647591

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツ:

« おさかな | トップページ | Wボケ »