« Dennisの誕生日 | トップページ | Mr.Dowe »

2006年2月 2日 (木)

Reggae run all over di world!

Top_logo 先週の土曜、スイスのジュネーブで、私がレコードを輸出してるドイツのSOUNDQUAKE vs イタリアのONE LOVE vs スイスのTOPAZでCLASHがあって見事トロフィーはSOUNDQUAKEへ!祝優勝!SOUNDQUAKEとは既に7年くらい取引してるけど、ドイツ人って仕事きっちり休暇ばっちり(!)でとても仕事しやすい。彼らは日中レコショップ、夜はサウンドマンという極寒の地でレゲエ漬けな日々を送ってます。ヨーロッパがユーロ通貨になってから更に流通が良くなって、ヨーロッパ全域、アフリカにまでレコを売ってます。日本から買ってくれる人もいるみたい。レコードバッグがすごくかわいいので要チェックです。www.soundquake.com

  P1000070_2            P1000075_2       今日はダウンタウンのショップ周りをしてから出荷の日。木曜なので ダウンタウンマーケットの日でにぎわってた。便乗してTECHNIQUESの駐車場に車を置いてソッコー新鮮野菜を安くたくさんゲット。その後ROCKERS INT'LでかっこいーJACOB MILLERのポスター発見。目が遠い~、しぶー。ORANGE ST.にてこのSTREET出身のDENNIS BROWNの壁画。(駐車してる車がぁーっ!) PEACE!                          

                                          

|

« Dennisの誕生日 | トップページ | Mr.Dowe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/596185

この記事へのトラックバック一覧です: Reggae run all over di world!:

« Dennisの誕生日 | トップページ | Mr.Dowe »