« PSE法とオタク | トップページ | サルサな夜 »

2006年2月24日 (金)

RAVE

P1000277_2今日は出荷。今週は火曜からすんごい忙しさだった。2月は毎年リリースが少ないのに今年はなんだかんだ予想外に忙しい。今週はヨガも行けなかったし、お料理にもあまり時間がかけられなかった。

誰?知らんけど、新しく出たRAVEというエンターテーメント情報誌です。今のところはフリーペーパーだそうで、中は、ババルーツのingredientsとか(笑)、SOUNDSYSTEMのディレクトリーとか、リリース情報やチャートなど。ダンスの写真でJUNKOちゃんも発見。こういうGOGOっぽい表紙ってX-NEWSが一昔前にやめたと思ったら、また誰かが始めたのね~。 

そいうえば日本ではROVEっていう雑誌が今あるんよね?YUMMYさん(キングストンで宿経営をなさってます。大変お世話になってます→http://www.aishahouse.com.jm/)のおうちにあるのをちょうど借りたとこだった。週末はゆっくりRAVEとROVE読んでみよっと。あ~金曜が来て何より!Guidance!

|

« PSE法とオタク | トップページ | サルサな夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/823599

この記事へのトラックバック一覧です: RAVE:

« PSE法とオタク | トップページ | サルサな夜 »