« サルサな夜 | トップページ | スポーツデー »

2006年2月26日 (日)

招待状

P1000294_1 昨日夜更かししたから今日は遅起き。起きて外に出たら門のところに知る人ぞ知るDJ LA LEWISからのインビテーションが置いてあった。朝そういえば誰か来てるような音はしてたけど眠くてシカトしてたら彼だったんね。日曜も朝から本人が招待状配ってると思うとなんか涙ぐましい感じ!・・・で、ボブマーリー博物館で彼の服のラウンチパーティーだって。もうすぐ、皆があの落書きと同じ「LA LEWIS A BIG DJ!」とか言うTシャツ着るようになるのかな?ちょい末恐ろしい感じもするけど、一枚欲しい気もする!くれ!笑 で、明日のこのパーチーのテーマカラーは白と黒の服着用(世界平和の為にって書いてあったけどなんで?分からん。)だそうです。私明日、子供の運動会でそのテーマカラー緑だから緑着なきゃいけないし、もうテーマカラーに振り回されっぱなしじゃんよ~。

夕方まで子供をお義姉ちゃんに預かってもらってたから、午後はゆっくり夫とスタジオで過ごした。今持ってるリディム聞けば聞くほど色んなアイディアが浮かんで来て、ちゃんとメモしといた。Meditation is a must!

|

« サルサな夜 | トップページ | スポーツデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/861828

この記事へのトラックバック一覧です: 招待状:

« サルサな夜 | トップページ | スポーツデー »