« スポーツデー | トップページ | ライムキー »

2006年2月28日 (火)

一日過ぎるの早っ!

最近やたらメディア露出度高いBusy Signalだけど、今日は近々リリース予定のチューンのサンプル(30秒)がmp3ファイルで送られてきた。ギャ~時代は変わった!RemixならぬRefixらしいですが、なぜか片面2PACとその裏Biggie Smallと。どっちも超好きなラッパーだからなんかちょっとどうなのよー!って気もするが。サイト、こちら→http://www.busysignal.biz/ (音鳴ります。)ビジーだけにドットビズにしたのねー。よっ!

P1000330_1P1000311P1000329   今日は高校も運動会。CHAMのチューンで踊る高校生のチアリーダー。幼稚部の女の子二人腰フリフリでダンス。緑組はランチタイム~。

今日はFree Willyレーベルからニューが出て、早速なんとか送り出したけど、休日前日で渋滞が超殺人的で、やられた~。

|

« スポーツデー | トップページ | ライムキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/884070

この記事へのトラックバック一覧です: 一日過ぎるの早っ!:

« スポーツデー | トップページ | ライムキー »