« ストームばり | トップページ | NO MAN IS AN ISLAND »

2006年2月14日 (火)

あーちすとさま

輸出先のドイツの旧譜担当スタッフ(www.soundquake.com)が明日までスキー休みを取ってるので、今週は新譜のみをピックすればいいので少し楽~。今日はあるDJの所から配給で、ラスタ一色のチューンが出たので、楽しみに取りに行ったら・・・あまり大したことなかった、残念。なんていうかMIXがやたらリフレインのような、雑音のような、何とも言えずうるさい感じがして、乗り切れん感じ。アーティストのラインナップはやたら良い!んだけど。でも最近のアーティストって、少ーし売れただけでこれでもかっていうくらいあちこちで一気にチューン出しすぎると思うな、ホント。リリック同じ系だったり、ちょっとチューン後半変わったりぐらいだったり。ある(かもしれない)才能もやたらに押し出しまくると、ね~、小出しにお願いしたい。笑 
  P1000169  P1000195                 
夕方うちの裏のおっさんに、昨日の強風で落っこちたグレープフルーツと、強風に耐えたバナナをもらった。早速夫がレンズ豆と野菜のココナッツカレーとグリーンバナナを茹でて、晩御飯。グリーンバナナとカレーって本当に合うなー、病みつき。それと揚げプランタン(バナナより大きいバナナみたいな)はお菓子みたいに甘い。黄色いペッパー(スコッチボネット)をカレーにちょんちょん、とつけて食べる。・・・あ~今日も飯ネタ~。

バレンタインなのね、今日。やたらバラ売ってる兄ちゃん多かったもんな、今日。今、テレビでRichie Stephensのバレンタインのホテルショーやってる。LUST出てきた、あ、でもTony Curtis欠席みたいだから、LUSだな。笑 私の大好きな曲run free歌ってる、うま~~~。 しゃ、シャギーがすごい笑みで客席にいるし、何これ、バレンタインデート!?笑 いや、絶対出てきて歌うだろうな、後で。                                                                                                 

|

« ストームばり | トップページ | NO MAN IS AN ISLAND »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/717343

この記事へのトラックバック一覧です: あーちすとさま:

« ストームばり | トップページ | NO MAN IS AN ISLAND »