« ホシューコー | トップページ | ストームばり »

2006年2月13日 (月)

今夜は雨

P1000159_1 時間がたんまりあって冷蔵庫は野菜でいっぱい、今日は料理日和~。ちょうど在ジャマの友達が遊びに来たのもあって、ポテトとローズマリーのピザ(子供たちがハイエナのように半分をかっさらってった。)とタイ風春雨サラダ(←写真)、チャーハンとその後揚げワンタン甘酢かけまで作ったー!自分が食べたいなーと思うものを、ゆっくり時間気にしないで料理できる日ってめったに無い、今日は満足じゃ~。それにしても一体私は何人なのっていうメニューだな。夕方、裏に住むおじさんから大量のグレープフルーツをもらったら、もうありえないほどの甘さ。キングストンのど真ん中産の果物がこんなにうまいとは・・・!

夜になってドイツに住むジャマイカ人のベーシストの友達が帰郷してて遊びに来た。彼はレーベル、LONG FLIGHTのプロデューサー。今回もレコーディングに帰ってきてる。いつ会っても礼儀正しくて明るい人。
JAH!

|

« ホシューコー | トップページ | ストームばり »

コメント

本当に本当に美味しかったですっ!
今度は是非、作り方教えて下さい!
Up Stairsができるの、今から楽しみよぉ~!

投稿: J.J. | 2006年2月13日 (月) 23時51分

先輩~!!ほんとにお久し振りですぅ!藤沢の真純です☆

母から先輩のブログのことを聞き、早速拝見♪
一体何年お会いしてないんでしょうかぁ(T_T)
実家にはそれなりに帰っているのに、何で私だけ
会えないんでしょ???

ジャマイカ生活、ほんと素晴らしい☆
とっても素敵な大人の女性になってる先輩、う~ん憧れちゃいます。
ジャマイカ、いつか私も行ってみたいなぁ。。。

先週、母妹と3人で韓国行って来ました☆
韓国にゾッコンの母の影響か、気がつけば1年に3回も
韓国行ってる。

行く直前までインフルエンザで寝込んでたのに、
おいしいもの食べて完全復活!
なのに・・・羽田到着後、スーツケース引きずって飲みに直行!
焼酎を浴びるほど飲んだら、二日間何も食べられなかった。。
はぁ。。弱くなったのかなぁ・・


またちょくちょく覗かせて頂きまーす!

投稿: masumi | 2006年2月14日 (火) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/696373

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は雨:

« ホシューコー | トップページ | ストームばり »