« 今夜は雨 | トップページ | あーちすとさま »

2006年2月13日 (月)

ストームばり

P1000166 一日中ストームばりの強風。こういう日は髪型も何もないな。外行くと木の枝やらアキが遠慮なく頭にがんがん落っこちてきて危険。ちょっと寒くて久々に長袖着てみた、相変わらず裸足だけど。
今日は子供二人とも風邪で在宅。なんでまた料理。今日は餃子(もちろん肉無し、今日は夫が初餃子包み体験)を焼きと蒸しで、茄子をねぎと炒めたらうまうまー。ちょとこんなご飯が進んじゃっていいのー??ランチは気合いれたので夜は釜揚げうどーん。めったにこんな寒い日ないし、調子乗って今、豆乳で大豆ココアまで作っちゃった。なんか食い物ネタが自然とやたら多いな、最近。Fatはやばい、やっぱPhatでいたい~。(だから私、外で最近「おめー、ファットだな」って言われると、「スペルどっちよ?」って必ず聞き返してる。こんな事聞き返してる時点で私って危機感でいっぱいってばれちゃうな。笑)こんな子持ちでいいんだろーかのー??

|

« 今夜は雨 | トップページ | あーちすとさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/707177

この記事へのトラックバック一覧です: ストームばり:

« 今夜は雨 | トップページ | あーちすとさま »